団体戦まで後21日!

コメント: 3
  • #3

    みっつ (金曜日, 12 2月 2016 23:57)

    ちょっと疲労がたまっててオーバーワーク気味だったので
    午前だけ練習しました。

    疲れがたまってて
    集中できてなかった気がします。
    反省します。

    今日がみんなと乗る最後の平日練かと思うと
    とても寂しかったです。

    最後にたくさんの1回生と
    艇速練できて良かったです。

    ランニング5キロ
    ランタバ8セット

  • #2

    51-9 (金曜日, 12 2月 2016)

    お疲れ様です。
    午前は、久しぶりにパンピングしました。
    上らせれるまで上らせてみて、やばいところで漕ぎ続けることを意識しました。最初結構いい感じで進んでましたが、途中で止まってしまいました。ちょっとやりすぎました。あと、フレたのも原因やと思います。
    タック練とかも久しぶりにして、自分の悪いとこがわかって良かったです。でも、パンピングを漕ぎ続けるのはしんどかったです。
    明日から1週間合宿です。今まで和歌山でやってきたラウンディングを活かして頑張ります。

  • #1

    51-0 (金曜日, 12 2月 2016 21:41)

    おつかれさまです。
    今日は午後からしゅっていしてていそくれんに混じりました。
    風向は南~南西でウーチング~ハーネスストラップでした。
    上フレ下フレが当たり前の海面でしっかり走れるようにするには漕ぎ⇄ハーネス対応が人よりも遅いと話にならないなと実感しました。
    下級生になればなるほど、漕ぎ⇄ハーネスの切り替えが遅いような気がします。もうハーネスかけないで漕ぐべき所をズルズルハーネスかけて上ってこなかったりしてるので、もう風抜けたりしたら割り切ってガシガシ漕ぐべきなんじゃないかなと一緒に練習してて感じました。

    p.s今日海南駅からタクシーできたのですが、運転手さんが言うには、明日の風は荒れるかもだそうです。