団体戦まで後日!

コメント: 10
  • #10

    おおえ (木曜日, 03 3月 2016 12:39)

    お疲れ様です。
    練習行きました。ウーチングでの艇速が安定してきたのですが、同じペースで常に漕ぎ続けることがあまりできていないです。あと、タックの時に大きくかきこむ動作が安定していません。これらは乗れば乗るほど上達すると思うので日頃からもっと考えながら乗ろうと思います。明日から団体戦です!

  • #9

    51-13 (木曜日, 03 3月 2016 11:54)

    お疲れ様です。
    フリーでは少し上ってしまうなどロスも目立ちました。風の割に前に送りすぎて自分が持ってかれる時があるので気をつけます。ウーチングもフリーもいいイメージで漕げたのでこの感覚を忘れないようにします。明日からは団体メンバーのサポートに徹底します。

  • #8

    51-9 (木曜日, 03 3月 2016 11:15)

    昨日は佐波江で乗りました。
    ずっとウーチングでした。大会が近いこともあって、いままで教えてもらったことを思いだしながら確認しながら漕ぎました。みんなより角度が出てないところが不安ですが、漕ぎのイメージは固まってきたと思います。あとは、意識してないとアンヒールしちゃうので気をつけたいです。
    今日フィンケースをつけたまま出艇してずっと練習してました。全然進まなかったです。本番でやらないように気をつけないとです。
    団体戦メンバーと会うのが楽しみです!本番も本番前も全力でサポートします!

  • #7

    はまだ (木曜日, 03 3月 2016 00:15)

    お疲れさまです。
    今日は西北西でやっと前を走れたと思ったら1下までで2回沈してしまい順位を落としてしまいました。
    そういうミスをなくしていかないといけないです。
    今日は午前しか出なかったですが、かなり疲れました。

  • #6

    51-0 (木曜日, 03 3月 2016 00:11)

    おつかれさまです。
    主務会出てから近江八幡駅まで電車で行って、1時間30分かけて歩きでばーさえ行きました。超長い(笑)

    今k山宅にいます。広くてキレイでビビりました。

    団体予備道具をそろえてる中で、なんでおれ団体メンバーじゃないんだろ、なんでセレで全部出し切れなかったんだろ、なんでこんな速くないんだろという後悔?が心に渦巻いてきてとても気分が落ちました。

    来年は覇者ビブスを着れるようにもっとレベルアップします。

  • #5

    原 光洋 (木曜日, 03 3月 2016 00:01)

    今日はラスト練習でした。

    ラストにふさわしく、漕いで漕いで漕ぎました。
    ラウンディングでは、リコールしてしまいました。
    しかし、唯一イメージできていなかったリコールしてリコール解消してから順位を上げていくという練習ができたのは、良かったです。
    もちろん本番はリコールは絶対にしません。

    午後はセッティングの最終調整と
    一周のパンピングレースをしました。
    純粋に楽しかったです。

    そして温泉に入って帰ってきてミーティングをしました。
    もうやることは、すべてやりました。
    あとは、イメージ通り集中するだけ。
    メンバーを信じサポートメンバーに頼り、
    チーム全員で勝ちます。
    ゆうじろうが言ってくれたけど
    メンバーの頑張りはもうほとんどレース前で終わります。
    それ以上の実力は出せないので本番はやるべきことをやるだけです。
    でも他の人たちのサポートは
    プラスにも働けばマイナスに働くこともあります。
    凄く重要です。
    サポートチームはそれだけ大事です。
    すごくみんなを頼りにしています。
    全員で勝とう。

  • #4

    ちば (水曜日, 02 3月 2016 23:53)

    3/2
    今日は午前ラウンディングしました。
    1下までシングルだったのに2上めっちゃやられてしまいました。
    でも、ただズボッたで終わりではなくて、どうしてズボッたのか前よりもよく理解できるようになったので、同じミスをすることはないです。
    レース終わってからなんで良かったか、悪かったかしっかり考えるという当たり前のことが今までなかなかできてなかったんだと思います。
    でももう大丈夫です。成長したっぽいです。

    明日はいよいよ計測。
    緊張します。
    計測ではなにが起こるかわかりません。
    頑張ります。

  • #3

    くろたき (水曜日, 02 3月 2016 23:46)

    お疲れ様です。
    今日は西北西から西の微風で、午前だけ出ました。微風は安定して前走れるようになってきたので、本番も自信もって走りたいと思います。

    明日は計測です。明後日からのレースに備えて道具整備も含め、万全の状態で望めるようにします。

  • #2

    51-24 (水曜日, 02 3月 2016 22:08)

    お疲れ様です。
    明後日から団体戦です。
    予備道具も揃ったのでリグトラしても大丈夫です!
    団体メンバー意外はメンバーを全力でサポートします。
    これからの順位は当日のパフォーマンス、僕らのサポート、雰囲気で決まると思うので僕たちがチームの順位を決めると思って気を引き締めて和歌山にいきます!
    団体戦の日にちもですが、4回生の方と過ごせる時間も少なくなってきました。悲しいです。

  • #1

    51-74 Jr. (水曜日, 02 3月 2016 21:40)

    お疲れ様です。
    今日ついに念願のニューセールが届きました!本当は今日初乗りする予定でしたが、届いたのが遅かったので明日に持ち越しです。明日が楽しみです。